鉄のラインバレル maniax SLOT 実戦Gallery

LineBarrels
linebarrels of photographs
linebarrels

TOP SLOT公式 アニメ公式 maniax


#プチお大臣(10円) 2012 1225 ラインバレル その1 初擦り


『鉄のラインバレル』 Blu-ray BOX 初回限定版(特典CD付き)
『鉄のラインバレル』 Blu-ray BOX 初回限定版(特典CD付き)

お昼過ぎから夕方前まで

4時間近くひとしきり
家の掃除(自営のボロいお店)を
天井、壁、窓、床、、、ひとしき掃除して
ヘロヘロに、、、

ついでに晩飯作るの億劫っていうもんで
弁当買出し逝く

もうふらふら(@_@)

ふらふらついでにタネが若干あるので
久々に押上へ逝ってみた

乞食5円から鞍替えして

お大臣(等価)、プチお大臣(10円)
になってから初めてのタシロ

なんかこんなクッソ狭かったけか?・・・
と思えるほどクッソ狭い

擦れてもプチお大臣だけど
そのコーナーが、、、
養分が遊戯してたら通路通れねぇし、、、
猛烈にクッソ狭いし

ダメだなこりゃ、、、
と思いながらも

黄昏Pointの角っちょに
絶対でなさそうなラインバレルが
No-hit300弱で捨ててある

499までにあたることもあるらしいので
とりあえず5野口ほど犠牲に耐えられそうなので
初擦り


▼その1

順調に何も来ねぇ、、、
リプしかこねぇ、、、
鉄拳デビルかよ・・・

順調に野口が吸い込まれて
4人目だったか

465で当たり
初BONUSは
白777だった

初BONUSは白777だった

何事もなく消化、100枚
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!
なんの足しにもならねぇ、、、
と、思っていたら

52Gで
★初ART

すかさず、まさ●●、
中段チェリ+スカイ目押しミス?
からBONUS

 白777

白777
初めての★黒海苔
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!
10黒海苔、+150
ちょっと黄昏られる、、、

初めての★黒海苔 初めての★黒海苔 10黒海苔、+150


ついでに

初覚醒、スイカ覚醒

初覚醒、スイカ覚醒

リプ、ベル覚醒じゃないと
足しにならないのは知ってる伊藤んで
別に(*´Д`)ハァハァせず

淡い期待だけで抱いて消化


2012、1225 その2へ

ラインバレル 各話におけるSLOT演出とのLinkPoint

第一話は、SLOTのART突入チャンスzoneである
認証modeへの描写が描かれている
ラインバレルの召還がじっくり楽しめます!

*その他、各話におけるLinkPointはTOPページ
各、動画詳細ページを参照下さい
('A`)ノ

ラインバレル 第一話

ラインバレル 認証mode BGM




SLOT 鉄のラインバレル 実戦日記@事故画像集

inserted by FC2 system